忍者ブログ

運命的な出会い イヴのマル秘REPORT

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









とらぶるとあまり関係ないようである感じですが、
たまたま古本屋にいったらブラックキャットの小説

ブラックキャットⅡ 矢吹健太朗 大崎知仁

なるものがありました。
ペラペラとページをめくってると巻末に

「イヴのマル秘REPORT」

なる、性格解析があったのですかさず買って
遊び半分でやってみました。
【質問項目】

・子供は好き? → YES
・好奇心は強いほう。 → YES
・言いたいコトが遠慮なく言える。 → YES
・理想を持ってその実現に努力する。 → YES
・小さな不正でも許せない。 → NO


【診断結果】

・性格タイプ:キリサキ キョウコ

・プロフィール
誕生日:3月3日
星座:うお座
年齢:17歳
血液型:B型
身長:156cm
体重:45kg
好きなこと:ゲーム、甘いもの全般

・解析
「今が面白ければなんでもオールOK!」
という刹那主義的なあなたは彼女に似てる。

そのちゃらんぽらんな言動から
周りに迷惑をかけることもあるけど、

それで憎まれないのもあなたの魅力。
小さな事なんか気にしない、

楽天的な性格をしてるみたいね。




す、すげー。
かなり当たってる♪


「今が面白ければなんでもオールOK!」

> 笑って楽しめて明るくなれて優しくエロければ
> もうそれで全て何でもかんでもOKだぜぇ~!! 


そのちゃらんぽらん(いいかげんで無責任なこと)な言動

> 頭、空っぽにして楽しめるのが
> 本当の(何???)エンターテイメント(何だと???)
> だぜーーー!!


小さな事なんか気にしない

> 時空ループ? 物理法則無視?
> あ、そんなの関係ねぇ~♪
> あ、そんな細かいこときにしな~い♪

参考:ToLOVEるスピンオフがジャンプSQで連載


ここまでピタリと当たってると
ちょっぴり怖くなったり♪

当たりすぎだろ!!Σ⊂(゚Д゚ )ビシッ!

このタイプの考えてること、いう事は
みんな同じということなのか!?

ていうか、私ってばやはりキョウコちゃんと
同じタイプだったんだね!!

キョウコちゃん♪♪ ポゥ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

よくよく考えてみれば、
キョウコちゃんと似ているところが多い♪

ちょっぴり(?)Hなとことか(笑)、
明るく楽天的なところとか

ピーるとピーピーな感じとか、
お菓子好きとか(私もお菓子大好き♪)

感情豊かなところとか(私ってば喜怒哀楽が激しい)
特定のキャラに一途なところとか♪

な、何て私とキョウコちゃんてば
似てるんだ!!

何かいろいろとキョウコちゃんには
運命的なものを感じるのですが♪

赤い糸で結ばれてる?(/////∇/////) テレテレ

これはもう運命的な出会い
としかいいようがない!! (炎∇炎)ごぉぉ!!

(///∇//) キャッ~♪

どうりで私がキョウコちゃんのことが
大好きなわけだ♪

('▽'*)。。oO( 似た者同士で波長がぴったり♡ )


ただし、これが私の性格の全てを
表してるわけではありませんがね♪

ノリノリのときや楽しいときなどは
こんな感じの性格だということです♪

はっきりと言えば、感想記事を書いてるときなどは
こんな感じの性格で完璧に当たってるということです!!

「いかに面白おかしく書いて
楽しめる感想記事を書くか!!」

ということを中心に考えてるので、
思いつきのちゃらんぽらんな発言がポロポロと♪♪

だから、感想記事で小難しいことを書こうなんて
基本的に考えてませんし、

嘘やデタラメなことが書かれてあっても

「笑って楽しめればそれでOK!!」

ぐらいの寛容な気持ちで読んでくださいねぇ~♪

エンターテイメントの感想記事で
真面目なこと書いてられるかぁああーー~!!

(ノ⌒_⌒)ノ・・・~┻┻ ちゃぶ台返し

ただし、真面目なときなどは、
全然こんな性格じゃありません♪

加筆修正箇所を全ページ全コマ
こと細かくチェックするぐらい

すっごく細かく、小さなことまで気にしてます♪
言うこともちゃらんぽらんの対極です♪

あしからず♪



さてさて、他にもさらに面白い情報がありまして

「ブラックキャット
オフィシャルキャラクターBOOK マタタビ」

によると、ブラックキャットで
矢吹先生のお気に入りのキャラクターは、

キョウコちゃんだったりするんです♪


Q:登場キャラクターで、お気に入りキャラは誰ですか?

A:女性キャラでは、「イヴ」・・・
よりも実は「キョウコ」が好きなんですよ。
明るいけれど、心に少しの闇を持っているところが
気に入っています。
キョウコだけで読み切りを描きたいと思うぐらいですよ。
イヴですか?イヴは少々マジメすぎて。
もちろん嫌いではないですよ(笑)。

( その後、実際にキョウコがいるジパンクが舞台の小説があり、
キョウコが登場していた。 )

Q:描いていてイチバン楽しいキャラクターは誰ですか?

A:先程も言いましたがキョウコです。
キョウコはネームを作っていても、ドンドン勝手に動いて
話を進めてくれるので、とっても楽しいです。
絵的にもキョウコはコロコロ表情が変わるので、
かなり描き甲斐があります。



ということはですよ・・・。

「キョウコちゃんみたいな性格をしている私は、
矢吹先生は好きであるはず!!」

という分析結果が得られるのですよ!! d(゚▽+゚)キラリン☆

まぁ、単なる妄想ですが♪


以上がお遊び半分でやった
性格分析結果でしたぁ~♪


('▽'*)。。oO( 私の性格とか誰が興味あるんだ・・・? )
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]