忍者ブログ

AT-Xのアニメで見えまくってます

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









現在放送中のTVアニメである
「もっとToLOVEる とらぶる」ですが、

今日、規制が緩いAT-Xで遅れて放送されました。
その内容たるや光とかでいろいろ隠れまくってたのが

なくなってち○びとかパ○ツとかが見えまくってるようです!!

ソース:
売りスレまとめR「『もっと To LOVEる』AT−Xでの放送では光が消えてさらにエロい」
萌えオタニュース速報「『もっとToLOVEる』AT-X大勝利 光や暗黒は取り払われる」
今日もやられやく「『もっと To LOVEる』AT-X版は日光や湯気が消え一部シーンは乳首が解禁したみたいだね」
うるるんロギー「『もっとTo LOVEる』 AT-X版では乳首解放で大勝利!!」
JAMぐる「『もっと To LOVEる』 AT-X版は第1話では見事に無修正でした」
「もっと ToLOVEる」がAT-Xで乳首規制無しで大勝利www :アルファルファモザイク
アニメのもっとToLOVEる とらぶるがAT-Xで
邪魔な光とかが消えてち○び、パ○チラが見えてる神アニメ

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━ヾ(@⌒▽⌒@)ノ━━━━!!

ら、ララちゃんや春菜ちゃんのち○びが
見えちゃってるよぉおおおおおぁああ~♡

何てたまらない神アニメっぷり♡(*´д`*)ハァハァハァハァハァ

おまけに小学生の美柑ちゃんのは○かまで
見えちゃってるの

キタ━━━━ヾ(@⌒▽⌒@)ノ━━━━!!

( ゚∀゚)・∵. ブハッーー!!

や、やべぇよ、もっとToLOVEる♡(* ̄ ̄ TT  ̄ ̄*)鼻血がドクドク

み、美柑ちゃんのおし○が♡
わずかにふくれたむ○がチラリと♡

( ゚∀゚)・∵. ブハッーーーーーーーーーー!!

悩殺レベルだよ♡ ゙⊂⌒~⊃( 。Д。)⊃゙ ピクピク

もっとToLOVEるのアニメスタッフは、
とってもチャレンジャーな

神スタッフということがわかりました!! (炎∇炎)ごぉぉ!!

す、すげぇよ、もっとToLOVEる♡♡♡
こんなアニメを私は待ってました♡
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]