忍者ブログ

SQ1月号についてくるポスターの絵柄が公開

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









12月4日に発売されるジャンプスクエア1月号に
とらぶるのポスターがついてくるのですが、

その絵柄が公開されました。

ソース:ジャンプスクエア 次号予告
1、煽り文

カラー表紙がそのままロングポスターになる!
裏はTVアニメ「もっとToLOVEる とらぶる」描き下ろしポスター!


2、モモ、ヤミ、ナナ、メアのは○か(?)のポスター

う~む、いきなりこの限界ギリギリなポスターは、
矢吹先生が描いたものである気がします♡

文字で隠されてる上に、小さいのでよくわかりませんが
たぶんむ○は、タオルとか手とかで隠してるんじゃないかな?

見えてたら・・・凄いポスターになりそうですが♡
ところで、メアちゃん、本誌でお色気を見せるより先に

ポスターでお色気を見せちゃうとか♡
メアちゃん、パ○ツとかは○かとか見られたり

お色気とらぶるに遭遇したら
どんな反応を見せてくれるのか今から楽しみだなぁ~♪


3、制服姿のヤミとモモのポスター

え~と、こちらがアニメのポスターでしょうか?
制服姿のヤミちゃんとモモちゃんだから

何かどちらもダークネスのポスターに見えてしまいます♡

こちらも小さいからよくわからないけど
パ○ツが見えてそうで見えてないような気がします。
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]