忍者ブログ

Webラジオは10月7日配信&戸松遥さん一人で担当

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









9月から配信予定とあったWebラジオですが、
今週からスタートする予定になりました!

『戸松さんのwebラジオも今週からスタート予定!
後日、公式HPにお便りフォームも設置します。【ロッシ】


ソース:アニメのとらぶる公式ツイッター

その後、新たに情報があり、10月7日から配信になってました!

10/7(木)より「もっとTo LOVEる-とらぶる-」
公式WEBラジオがいよいよスタートします!

パーソナリティはララ・サタリン・デビルーク役の戸松 遥さん。
番組本編ではいつもトラブルを巻き起こす側のララですが、

この公式ラジオでは皆さんからの難問珍問、
リクエストにどんどんチャレンジしていきます!

どうかご期待下さい!

ソース:To LOVEる.com

さらに最新情報がツイッターに方にあって
7日の19時ごろから公式HPにて配信されるようです。

おまたせしましたー!いよいよ明日19時ごろから
公式HPにてWEBラジオを配信しますよ。
パーソナリティは戸松遥さん。どうぞご期待下さい!


ソース:アニメのとらぶる公式ツイッター

このWebラジオは、戸松遥さんが一人でパーソナリティを
つとめられます!!


『 そしてToLOVEるのラジオがもうすぐ配信されるのですが、
こちらなんと私、戸松遥が一人でパーソナリティーを
させていただいてますO(≧▽≦)O 』

戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」より引用


もっとToLOVEるについて記事が書かれてあるので
ついでに戸松遥さんのブログ記事を全文引用してみます♪


『 深夜にこんばんハルカスー☆

今夜は最速の地域でもっとToLOVEるの第一話がOAされます!

私の声優人生の中で最もお付き合いの長いこの作品☆

初めて関わらせていただいたときはまだ高校生だったなぁ(つ´∀`)つ

こうして今二期ができるのもToLOVEるという作品を
応援してくださっているみなさまのおかげです!

本当にありがとうございます!

もっとToLOVEる、色々なことが゛もっと゛になっちゃってますよー(笑)

お楽しみに♪

そしてEDテーマは私、戸松遥が歌わせていただいてますよっ☆

どんな歌かは観ていただいてのお楽しみ☆

ハルカスもリアルタイムで観たいと思います(`・ω・)

そしてToLOVEるのラジオがもうすぐ配信されるのですが、
こちらなんと私、戸松遥が一人でパーソナリティーを
させていただいてますO(≧▽≦)O

こんなに長い時間お話させていただくのは初めてなので、
たどたどしい部分もありますが、
トラブルは起こさないよう頑張りますので
皆さん是非聞いてくださいねO(≧▽≦)O

そしてお便りお待ちしております☆

ほいじゃっ 』

戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」より引用


戸松遥さんが一人でパーソナリティをされるのですかぁ~。
それはまた一人でしゃべり続けないといけないので

とっても大変ですねぇ~♪
ぜひ、聞かせてもらいます♪

応援してますので、頑張ってください!!
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]