忍者ブログ

10巻8月4日発売!注目の表紙は!?

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









1、アニメDVD1巻ついに発売!
2、視聴率
3、第18話 猿山がお土産
4、キャラクターズファイル 西連寺春菜
5、1番強いと思うキャラクター
6、西連寺春菜 フィギュア~アニマル喫茶ver
7、8月4日コミック10巻発売!
1、アニメDVD1巻ついに発売!

ワクワクドキドキのDVDがついに発売されました!
それでオリコン様のデイリーランキングがあるのですが

24日:13位
25日:7位

http://www.oricon.co.jp/rank/da/d/

と、とらぶるがランクインしていたようです
注目の内容は・・・

買ってからのお楽しみということで!!


2、アニメ視聴率:1.6%

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1215404479/501-600


3、第18話 猿山がお土産

宇宙怪物が彩南高校にやって来た。
怪物はララに襲いかかるが、腹痛を訴えて苦しみ出す。

そして怪物は保健委員の猿山の助けにより無事出産するが、
もし猿山に彼女がいないのなら、
一緒に宇宙に来て欲しいと言い出す。

宇宙行きを避けるため、
猿山の必死の恋人探しが始まった……。

http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/03story/story.html#story18

大変どうでもいいことのようで
とっても大事なことですが・・・

リサのパ△□が見えている画像があるの

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

たぶんテニスの何たらかんたらと思ったりしますが

実にスバラシイ♪( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)  ジュル


4、キャラクターズファイル 西連寺春菜

超美麗!春菜の描き下ろしイラストが満載
春菜があられもない姿に!?

春菜の性格&名場面を徹底調査
あらゆるデータを分析!
様々な名場面も収録♪

ララ役の戸松遥さん&春菜役の矢作紗友里さん
による対談を収録
ダブルヒロインの声優さんたちが
作品やキャラへの思いを語る

ジャンプ34号より


5、1番強いと思うキャラクター

というのをジャンプ現連載作家21人にアンケートを取った結果

1位:孫悟空 6票
2位:両津勘吉 3票

その他:リューク(矢吹先生)

ジャンプ34号巻頭カラーページより

何ですと(゚□゚) !?

そこはやはり惑星も破壊できる孫悟空では!?
と思ったけど、よくよく考えれば

デスノートのリュークは、攻撃は一切きかず
(注意:人間ではなく死神だからです)

名前を書いただけで相手を倒せてしまうという
無敵の人物ではないか!?

言われてみれば最強かもしれないと納得

('▽'*)。。oO(さすが矢吹先生、目のつけ所が違う!)

弄光センパイかよ!○#゚Д゚) ≡○)Д`)・∵. グハッ


6、西連寺春菜 フィギュア~アニマル喫茶ver

発売日:2008年9月24日(水)予定

西連寺春菜1/8フィギュアの
アニマル喫茶バージョンが登場!!

恥ずかしそうに披露したあのコスチュームをはじめ、
春菜らしい表情やポーズに至るまで、

コトブキヤの制作による文句ナシの仕上がりです。
「通常版」は原作通り、ブラックのウェイトレス衣装で、

付属の交換パーツによるオリジナルのセクシービキニ姿も必見!
先行発売のララと一緒に並べれば、

キミの部屋にアニマル喫茶の1シーンを再現できるぞ!!

アニマル喫茶ver.~【通常版】

アニマル喫茶ver.~【限定版】

メッケで購入すると春菜・お静・唯のB2ポスター
が特典でついてきますのでメッケで購入した方がお得です!


7、8月4日コミック10巻発売!

ジャンプコミックス新刊案内より

10巻がそろそろ発売されるわけですが、
表紙の予想をしてみます

基本的な表紙の決め方は

(1)「表紙は毎巻、女の子+リトで行こうと思ってます」(2006年50号)

(2)まだ表紙になってない女の子がメインの表紙キャラになる

(3)人気度に差がある場合は、人気度を優先

(4)どちらも人気なら、基本は登場の順番を優先

という基本法則に基づいて決まっていますが
最近は少しずれてきてます


村雨静
マジカルキョーコ
リサ&ミオ

の3パターンぐらいじゃないかなぁ~
妄想ではお静ちゃんが本命!?

と思ったりしましたが、そういえばコミックでは
まだ幽霊のままだったんですよねぇ~

(いやいや今現在も幽霊だけど身体があるってことです)

これでは魅力的な足が見えない!!

という極めて重大な問題(?)があるので
本命はリサ&ミオ!?

なのかなぁ~?
キョーコちゃんはとらくえ編からが本格的な登場だし

何となくゲストキャラっぽい扱いだし~
で、結論は


本命:リサ&ミオ
対抗:村雨静
大穴:マジカルキョーコ


というカンジかな?
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]