忍者ブログ

Anime 3、4話ストーリーと5、6話タイトルの紹介

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




放送中のTVアニメである
「もっとToLOVEる とらぶる」

の3話のストーリーが画像つきで
公式サイトのTo LOVEる.comで紹介されています。

さらにXEBEC もっとToLOVEるでは、
3、4話のストーリーと5、6話のタイトルも紹介されています。
1、3話の紹介 To LOVEる.comより

Aパート「特恋薬♥」

Bパート「レンズ越しに見る君は…」
Cパート「愛しの君はシンデレラ♥」
『もっとTo LOVEる-とらぶる-』第3話は――
とある日の放課後、リトは風邪で学校を休んだ唯の家に、プリントを届けることに。リトが唯の部屋に通されると、そこにはタオルで体を拭く唯のあられもない姿がっ……な『特恋薬♥』。
リトは、ララの発明品の眼鏡が顔から外れずに、困っていた。やむを得ずそのまま登校するが、視界に飛び込んでくるのは下着姿の人々。どうやらこの眼鏡、 服を透視する効果を持つらしい。焦りまくるリトがレンズ脇のスイッチに触れると、今度は下着まで透けて見えだした……な『レンズ越しに見る君は』。
美少女・リコ(実はララの発明品でリトが女体化した姿)に恋い焦がれる猿山に、ララは彼女とデートさせてあげる!と安請け合い。友達の為、やむなく女の子に変身してデートに向かったリトだったが……な、『愛しの君はシンデレラ♥』の3本です。


2、4話のストーリー紹介 XEBEC もっとToLOVEるより

「もっとTo LOVEる」第4話は――どうやらこのごろヤミは,地球の服飾に興味を持っているらしい.それなら!と,ララ,里紗,未央はヤミとついでにリトも連れ,ヤ ミの服を買いにいく「ヤミヤミファッション」.春菜がララに,愛犬・マロンの散歩中,最近ずっと誰かに尾けられてるみたい……と相談.するとララは,春菜 と自分の身体を入れ替えて,春菜に代わって犯人を捕まえよう!と大張り切りな「ワンダフル・ラブ♥」.風呂に湯を張ろうと浴室のドアを開けたリトの目の前 に,2人の美少女の裸体が…….2人の正体はララの妹,双子のナナとモモ.勉強が嫌で地球に家出,勝手に結城家に押しかけて来たのだ.そのころザスティン はデビルーク王から,,2人を探し出して連れ戻すよう命令を受け……な「ツインズ☆エスケイプ」の3本です.

脚本:木村暢 絵コンテ・演出:うえだしげる 作画監督:沓澤洋子・竹森由加


3、タイトル XEBEC もっとToLOVEるより

第5話「恋愛クィーン!?」「お遊戯しましょ♪」「甘い気持ちはチョコの味」
第6話「ビーチガールズ♥」「深夜の家庭教師」「恋愛マスター♥」
PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]