忍者ブログ

TBSアニメフェスタ2010レポート

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




文京シビックホールで2010年8月7日、8日に開催された
「TBSアニメフェスタ2010」のステージのレポートです。

ソース:マイコミジャーナル

TVアニメ第1期、OVAに続いて、2010年10月より放送開始となる『もっとTo LOVEる-とらぶる-』。文京シビックホールで2010年8月7日、8日に開催された「TBSアニメフェスタ2010」のステージでは、結城リト役の渡 辺明乃、西連寺春菜役の矢作紗友里、結城美柑役の花澤香菜、モモ・ベリア・デビルーク/ペケ役の豊崎愛生が登場した。

原作マンガにより近い形でストーリーが展開されるという本作。第2期の見どころについて渡辺は、「肌色ですね。ヒロインのお肌がいっぱい見えてま す」と即答。その答えにほかの出演陣も納得の様子だった。また花澤は「美柑は小学生なので、あまり過激なシーンはないかと思っていたら、ちょっぴりありま した(笑)」と明かし、キャストも驚きの展開が第2期では待つ様子。ヒロインたちの見せるハプニングシーンなど、すべてが"もっと"パワーアップした第2 期となりそうだ。

ここでは、出演陣が語った第2期への意気込みを紹介しよう。

■渡辺明乃 (結城リト役)
イベントに来てくださり、ありがとうございました。私は本作でリトのほか、リトが女の子になってしまった際の、夕崎梨子というキャラクターも演じています。珍しく私が女の子声を出しているので(笑)、リトと一緒に可愛がってあげてください。

■矢作紗友里 (西連寺春菜役)
第2期はヒロインたちの肌色全開でがんばっています。そして本作では、自分が考えて原作にも掲載されたキャラクターが初登場します。こちらのキャラクターも自分が演じているので、ぜひオンエアで発見してください。

■花澤香菜 (結城美柑役)
本作では、美柑とヤミの友情の芽生えなども見どころです。ぜひドラマもヒロインの肌色も堪能してください。

■豊崎愛生 (モモ・ベリア・デビルーク、ペケ役)
ちょっとエッチなシーンも大増量で、『もっとTo LOVEる-とらぶる-』が戻ってまいりました。自分の演じるモモなど、新キャラクターも登場し、アニメはとっても賑やかになっています。ぜひ10月からの放映を楽しみにしてください。

マイコミジャーナルより引用

PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]