忍者ブログ

ToLOVEるアニメ

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









1、プロモーションビデオ

2、放送局と放送時間

TBS:毎週(金)午前1時55分~
MBS:毎週(日)午前2時55分~
CBC:毎週(木)午前2時50分~
BS-i:毎週(金)午前1時~

3、放送期間:2008年4月~9月 全26話(予定)

4、アニメのあらすじ

ここは彩南高校
輝くようなかわいい笑顔を見せる

セミロングの髪をした美少女である西連寺春菜がいる
それをポォ~とした目で見つめる茶色の髪をした男がいる

名前はリト
このアニメの主人公だ

で、そのリトに声をかけているのはリトの友人(悪友?)で、
名は体を表すかのようなサル顔の猿山だ

その猿山に、リトがついに春菜ちゃんに告白することを
決心したというのだ

しかしすでに何度も決意して告白しようとしたが
何故かいつも不可思議な妨害にあってできずにいるのだという

そして、今回も告白しようとすると突然、
隕石ならぬ宇宙船らしきものが目の前に落下してきて

結局告白することができなかった・・・
その晩、リトはお風呂に入浴していると、

これまた突然、お尻まであろうかというピンク色の長い髪をした
は○かの美少女がお風呂の中から出てきたのだった!!

このは○かの美少女は宇宙人でララといい、
まさかこのとき、このララと婚約することになり

様々なえ○ちぃトラブル(騒動)に巻き込まれることになるとは
思いもよらなかった・・・
5、感想

1話 舞い降りた少女

う~ん、アニメの魅力を一言で言えば
お○ぱ○最高!
ではないでしょうかねぇ~♪
春菜ちゃんのムフフビキニ水着姿があったりとかぁ~♪
ララちゃんがお風呂場から突然出てきたときには、
リトの手がララちゃんのむ○を揉んでいるの
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
ですよ♪

3話 三角関係

大変貴重なブ○ジャーが見えるシーンがありましたよ!!

4話 宇宙のLOVEエプロン

ザスティンの面白さが際立つ一方で
は○かにエプロンという男の妄想をララちゃんが実現!

17旧校舎の幽霊

18猿山がお土産

20爆熱少女マジカルキョーコ炎

唯ちゃん見せまくり!OVA4前半
キョーコちゃん最高♪OVA4後半

6、視聴率

 第何話 視聴率(%)
2.7
2 2.6
3 2.9
4 2.2
5 2.0
6 2.6
7 2.4
8 2.8
9 2.2
10 2.6
11 1.6
12 3.4
13 2.6
14 2.7
15 1.5
16 2.2
17 1.6
18 2.7
19 2.5
20 2.8
21 1.6
22 2.1
23 1.8
24 1.4
25 2.0
26 1.6

http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1207840018/


7、オープニング

THYME(タイム)のグループが歌う
「 forever we can make it! 」の歌が流れながら、

放送の限界を極めた
とても素晴らしい(エ○イ)オープニング(OP)が始まります♪

まずいきなりドレスフォームに変身中のララちゃんが
上半身は○かというあられもない姿で

髪や手ぶらでち○びだけ隠されているむ○が見えるの

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

いきなり放送の限界から始まりまくってます♪
何かにチャレンジする精神って素晴らしいですねぇ~ (*^m^*) ムフフ

そして、ところどころでララちゃんの水着姿をした
ムチムチしたエ○イバディが堪能できる絵が出てきたりします♪

さらには○かで手ブラ状態のララちゃんや
濡れた服から身体のラインがくっきりと見える

やたらとやらしいララちゃん

キタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

これはエ○イ♪
思わず顔がニンマリしてしまいます♪

ララちゃんエ○すぎです~ (*´д`*)ハァハァ

はたまた、籾岡里紗がとってもえ○ちぃ身体つきをさせた水着姿をして、
おまけにそのむ○の部分の水着をチラッとさせており

む○の谷間が丸見えになるの

キタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

水着姿なのに何かやたらとやらしぃ~♪
おまけにむ○の部分がドアップになったかと思えば

そこにシリーズ構成 大和屋 暁氏の名前が・・・
うーむ、どうしても注目してしまう箇所に

巧妙に名前が書かれてますまぁ~(すごい演出だ♪)

籾岡の身体ヤバス (*´д`*)ハァハァ

次は沢田未央がビキニ水着姿をして、
そのお尻のビキニを直しています♪

これも(*^m^*) ムフフ がとまりません

天条院沙姫お嬢様の貫禄の豪奢な水着姿が見られます
しかもむ○の部分のドアップ時にはち○びのポッチリしたものが

見れたりなんかも!
ルンちゃんも水着姿だが、上の水着を着ておらず

パーカーを着て隠しているがむ○の谷間が丸見えですよ!!

ルンちゃんのむ○の谷間 (*´д`*)ハァハァ

そしてララちゃんが三角座りして
足で上半身は○かのむ○を隠し、白いパ○ツ(!?)が丸見えになるの

キタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

もしかしたら白い水着かもしれませんが、
脳内妄想では完全に白いパ○ツです♪ (*´д`*)ハァハァ

しかも下半身部分の白いパ○ツ(脳内妄想)
がドアップになっているとってもやらしい場面で

監督の名前がその下に書かれてある!!
(監督、すばらしいっす!)

もうOPからヒートアップしまくです♪


8、エンディング

ララちゃんの妄想ムチムチビキニ姿や、妙にえ○ちぃブルマ姿、
さらには下着姿?(水着?)とかが

見えそうで見えないという隠し方をされています
むぅ何で全て見せてくれないんだ!!

◯ (   >  <    ;) (;    >  <  )◯ダダコネ

あっ、ちなみにエンディングは全てララちゃんの
ムフフアニメ画像ばかりです♪


9、スタッフ(敬称略)

 監 督 加戸誉夫(かとたかお)
シリーズ構成 大和屋 暁(やまとやあかつき)
キャラクターデザイン 岡 勇一(おかゆういち)
撮影監督 工藤友紀
美術監督 わたなべ けいと
色彩設定 伴 夏代
音響監督 三間雅文(みままさふみ)
アニメーション制作 XEBEC(ジーベック)
製 作 とらぶる製作委員会


10、キャスト(敬称略)

キャラ 声優
ララ 戸松遥(とまつはるか)
結城リト 渡辺明乃(わたなべあけの)
西連寺春菜 矢作紗友里(やはぎ さゆり)
ペケ 新井里美(あらいさとみ)
金色の闇 福圓美里(ふくえん みさと)
ザスティン 子安武人(こやす たけひと)
結城美柑 花澤香菜(はなさわ かな)
天条院沙姫 川澄綾子(かわすみ あやこ)
古手川唯 名塚佳織(なづか かおり)
レン&ルン 大浦冬華(おおうら ふゆか)
籾岡里紗 柚木涼香(ゆずきりょうか)
沢田未央 千葉千恵巳(ちばちえみ)
九条 凛 橋本まい(はしもとまい)
藤崎 綾 水橋かおり(みずはしかおり)
猿山 吉野裕行(よしのひろゆき)
校長 緒方賢一(おがたけんいち)
御門涼子 城 雅子(じょう まさこ)


11、OP、ED曲

(1)OP曲

グループ名:THYME(タイム)

曲名:「 forever we can make it! 」

訳:「私達なら永遠にそれをうまくやりとげられる!」


(2)ED曲

グループ名:

Anna(BON-BON BLANCO)
アンナ  ボン ボン ブランコ

曲名: 「ラッキーチューン」

「Luchy tune (幸運なメロディ)」



参考
(1)XEBEC
(2)TBSアニメーション 公式ホームページ
(3)To LOVEる.com
PR


















Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]