忍者ブログ

ToLOVEるスピンオフがジャンプSQで連載

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









まさかのとらぶるスピンオフが
ジャンプSQで連載されます!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ 大変だ、てぇへんだ、

ズザザザァ===== ⊂⌒~っ・∀・)っ=  とらぶるのスピンオフの連載

キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━ヾ(@⌒▽⌒@)ノ━━━━!!

キタ━ >>>≫≫≫》》ドッカァァ(゚∀゚)ァァーン!《《≪≪≪<<<

ヽ(〃'▽'〃)ノ ☆・゚:*☆【祝とらぶる連載】;:*:;゚:*☆ ヽ(〃'▽'〃)ノ

ヤッタネ! PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

とらぶるのスピンオフ連載キター~♪ εεε゙(*ノ≧∇≦)ノεεε


とらぶるファンの皆様、
おめでとうございます!!

10月4日発売のジャンプSQ11月号で
とらぶるのスピンオフが連載開始です!!

ジャンプSQ9月号のとらぶるスピンオフ連載告知画像

テレビアニメも10月から開始です!!

10月からこの世の地上の楽園こと
あのとらぶる祭りが再開されます!!

ヤッター♪(/////∇/////)テレテレ

まさか本当にとらぶるという作品で
とらぶるキャラに会えるとは全く思ってませんでしたので

私、大歓喜♪ +。:.゚.:。(人〃∇〃) 。.:。+゚

ヤタ━━━━ヾ(@⌒▽⌒@)ノ━━━━!!


私みたいな笑って楽しめて明るくなれる話が大好きな人間は、
とらぶるみたいな作品が一番あってる♪

というより、私好みの作品になるように
せっせと誘導していました♪ ヾ(>▽<)ゞ アッハッハッハー♪

そう、内容なんてなくて結構!!
内容!? は? 内容って何よ!!

それ何かおいしいの? (≧∇≦)♪♪♪

そんなものなくて結構だぜ、いえーヾ(@⌒▽⌒@)ノーい!! 

('▽'*)。。oO( ふざけまくった野郎だな )

頭、空っぽにして楽しめるのが
本当の(何???)エンターテイメント(何だと???)

だぜーーー!!

いえーヾ(@⌒▽⌒@)ノーい!! 

時空ループ? 物理法則無視?
あ、そんなの関係ねぇ~♪

あ、そんな細かいこときにしな~い♪

いえーヾ(@⌒▽⌒@)ノーい!! 

悩みごと? 悲しいこと? ツライこと? 
深刻なことがあるって???

そんなの全部、美少女のお色気や笑顔、性格の良さなどに触れて
ムフフとなってニヤケタだらしない笑顔をして

全部笑い飛ばしちゃえ~!! いえーヾ(@⌒▽⌒@)ノーい!!

笑って楽しめて明るくなれて優しくエロければ
もうそれで全て何でもかんでもOKだぜぇ~!! 

いえーヾ(@⌒▽⌒@)ノーい!!

何かよくわかんないけど、
やたらと暗い女の子がいるって???

そんなときは、都合よくお色気とらぶる発生させちゃって
顔を真っ赤にさせちゃえ~!!

いえーヾ(@⌒▽⌒@)ノーい!!

笑って楽しめて明るくなれてムフフなことがあって
女の子が可愛かったらそれでいいんだよ~! (9炎Д炎)ビシィッ!!

いえーヾ(@⌒▽⌒@)ノーい!!


というノリノリの明るい話が大好きな人間なんで♪


('▽'*)。。oO( ふざけた野郎だな )

と、思ったそこのあなたぁあああーーー!!! (9炎Д炎)ビシィッ!!

ふざけたことを言いながらも
とらぶるを見捨てない信頼の厚い、

ハートも熱い男なのだぁ~!! (炎∇炎)ごぉぉぉおおおお!!

いえーーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノーーーーい!!

('▽'*)。。oO( アレ?感動オチ? )

とらぶるが再開されたので、
当サイトも更新を再開します。


< 矢吹先生、長谷見先生へ >

ここからは真面目な話になりますが

(今までのは、嬉しさのあまりの
ノリとちょっとしたおふざけ?ということで無視してください♪)

今回はバトルがメインっぽいようで、
大変期待しています。

というのもとらぶるはすでに18巻という長さで
ラブコメ、お色気をやってきており

これ以上、ラブコメ、お色気だけで続けていくには
どうしても限界があるので、

やはりバトル化しないと
続けていくのは難しいと思うからです。

もちろん、長期連載することが前提の話ですが。
あと、私の分析レポートは、

ジャンプでのデータに基づくものなので
SQでも通用するかどうかは定かではありません。

また、とらぶるでお会いできるとは
思っていませんでした。

テレビアニメ化の報道あたりで
読み切りぐらいならあるかなと思ってましたが

まさかのとらぶるスピンオフ連載は、
さすがに全く想像すらしてなかったので

ただただひたすら驚きの一言です。

まだ、このとらぶるスピンオフ連載が
何を意味するのかはかりかねているところです。

ヒントとなる情報はいくつかありますが・・・

かつて私は、このサイトは
とらぶると一蓮托生と申し上げましたが

いろいろありすぎたので
改めさせてもらいます。

このとらぶるスピンオフ連載が
いつまで続くのかわかりませんが

連載が続いていて、
私が好ましいと感じる内容であり続けて、

矢吹先生と長谷見先生に疑問を感じるようなことが起こらず、
私の応援、存在が邪魔だと感じるようなことが起こらない限り

応援し続けたいと思っています。

矢吹先生、長谷見先生
またよろしくお願いいたします。

PR


















この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]