忍者ブログ

ToLOVEる赤丸ポスター

ToLOVEる画像漫画

ToLOVEる とらぶる に関するあれこれです









ToLOVEる とらぶるの表紙とポスターを求めて
赤マルジャンプ2007SPRINGを買ってきました
ずばり、(*^m^*) ムフフな
とらぶるの表紙とポスター

のためだけに買ってきましたよ!!
表紙は、予告通りに

銀魂の神楽ちゃんとララちゃんがお互いの衣装を
チェーンジして

神楽:ララちゃんのドレスモードのコスプレ姿
ララ:神楽ちゃんのチャイナドレス姿

というものです~
ララちゃんは、軟弱男子にドロップキックということで、

リト達にキックしていて太ももが

(*´д`*)ハァハァ
な感じに見えてます~!!

ポスターは、アニメ風の色彩をした
ララ、春菜、金色の闇のメイドコスプレ

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!
あの金色の闇ことイヴちゃんが

赤いリボンがむ・ねのところについた
黒と白っぽいベージュ色のかわいいメイドコスプレをしている・・・

(*´д`*)ハァハァ
ちゃんと頭にふりふりしたものをつけていますw

甘そうなプリンを食べようとしていますよ~
ララちゃんは、む・ねの部分がちょっぴり開いて見える

セクシーなメイドコスプレをして
右手でさくらんぼを口につけて

左手でプリンのおかれたお盆を持っています♡
春菜ちゃんは、ヤミちゃんと同じメイドコスプレをして

ほおをピンク色にさせながら
澄んだ瞳をこちらを向けていますw

みんなカワイイなぁ~♡
キャーー ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

とりあえず、
このメイドコスプレをした美少女3人を

メイドとして雇いたいのだが!!
そして、ご主人様としてあんなことやこんなことを

命令して・・・!!
('▽'*)。。oO( いけいないこと妄想中 )

管理人「ヤミちゃん♡」
ヤミ「はい、ご主人様 (ポッ♡)」

( ・ ∀ ・ )実にイイ!!
何と言う、イイ響きだ!!

ぜひとも、ヤミちゃんに一度”ご主人様”とか言わせてみたい、
いわれてみたい♡

それでメイドヤミちゃんに
管理人「何か飲み物を持ってきてくれないかな?」

ヤミ「わかりました、ご主人様。ただいまお持ちします」
ということで、飲み物を持ってこさせて、受け取る瞬間に

管理人「あっ、とっても手が滑った」
と、わざとらしく飲み物をこぼして、ヤミちゃんにかけちゃうとw

ヤミ「あ、申し訳ございません。とんだご無礼を」
管理人「許せ~ん!!おしおきだ!!まず濡れた服を・・・」

と言って、
いけないおしおきが・・・

管理人:(*^o^*) o―∈ ほ~れほれ、メイド服をぬ・・・(以下省略)
ヤミ :"o(;*~o~*;)o" あっあ~~ ご主人様やめてください~(ポッ♡)

本物のヤミ「私はそんなことはしません。えっちぃのは嫌いです!!」
トランスパ~ンチ(*ノノ)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇)゜ロ゜)グハッ

( ゚∀゚)・∵. ブハッーー!!
どうやら、ダメっぽいようです

(*´д`*)ハァハァ トッテモ モウソウゼンカイダ

うーむ、ララ、春菜、金色の闇の3人がいる
メイド喫茶があれば、これ絶対大繁盛間違いなし!!

どうも赤マルジャンプは、入荷冊数が少ないためか、
私の周囲ではほとんど売ってませんw

月曜の早朝の時点で、コンビニにたった4冊しか売ってなかった・・・
こりゃーもしかしたらすぐに売り切れてしまうかもしれないなぁ~

というわけで、ララ、春菜、金色の闇のとってもかわいい
メイドコスプレのポスターをお求めの方は、お早めにどうぞ~!!
PR


















NONAME様返信
管理人
はじめましてコメントどうもありがとうございます

とっても買った価値がありましたよ~

これからもよろしくお願いします
2007/05/10(Thu)
無題
NONAME
俺も買いましたよ
ポスターのためだけに。
買った価値はありました
他のキャラ(ルンとか)でないのが少し残念
2007/05/09(Wed)
ともひろ様返信
管理人
コメントどうもありがとうございます

「ほんのりえ○ち」とか書いてたはずなんですがねぇ~・・・
え○ちぃのは、泡修正されたのがかなりショックで、それが影響したのかもしれませんねぇ

これからもよろしくお願いします
2007/05/09(Wed)
無題
ともひろ
早速赤マル買いました!ポスターすごく良い・・
マジで良い!!ジャンプ編集者ウソついたけど、
ポスター良いから許す!!でもやっぱりえ○ちぃのがよかったな~
2007/05/09(Wed)
この記事へのトラックバック
Copyright(c) 2006-2008 ToLOVEる画像漫画 All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]